いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は広島市安佐北区まで楽器、テレビ台などの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


 

広島市安佐北区にて楽器、テレビ台などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は楽器(ベース・キーボード)、テレビ台、本、ドライヤーやアイロン等の

細々したものの回収処分で安佐北区までお伺いして来ました。

お電話の地点で『量がそれほどはっきりしていないので』とのお問い合わせでしたので、

軽トラックには積めるだろうとのことなので、最大でも積み放題パックの料金と案内しました。

実際にはそれほどの量がなかったので、少量回収プランで持ち帰って来ました。

「広島片付け110番」ではご相談・お見積もりは無料にて行っております。

現地でもお見積もりは可能です。

金額ははっきりとご提示し、あとからの追加料金は一切頂きません!

作業内容、または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

作業料金と日時にご納得を頂いた上で作業に入る流れとなります。

何かご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

これからも回収頑張ります!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 内田