いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は、北広島町までベビーベッドなどの回収処分に伺って来ました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!
※お名前は伏せて掲載させていただきます

 


 

北広島町にてベビーベッド、チャイルドシートなどの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
料金が明確だった事

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
スムーズに仕事をされていました


今日は子供用品の回収処分のため、北広島町までお伺いをしました。

『ホームページで軽トラ積み放題というのを見たのだけど』とのご依頼でした。

お客様のお子さんが幼稚園に入ったため、ベビー用品が不要となり、一式全て片付けてしまいたいとのことでした。

ベビーベッド、ベビーシート、ベビーラック、乳児用サークル、ゲートなどの回収です。

そのついでに、ノートパソコンやソファーベッドも一緒に回収して、軽トラ一杯に積み込み持ち帰りました。

片付けるなら、これもついでに持って帰ってほしいなぁなんてことありますよね^^

そんな時は「広島片付け110番」にご相談ください!

「積み放題パック」では運び出しや分別が不要です。

料金が明瞭で予算がたてやすいと、大変ご好評頂いております♪

この機会にぜひお問い合わせくださいね^^

 

明日も1日頑張ります!!

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

 

広島片付け110番
不用品回収作業担当 中島