広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は大竹市まで事務所の移転に伴う不要品の回収処分に東広島市に伺ってきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


 

大竹市にて事務所の移転に伴う不要品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は大竹市まで事務所の移転に伴う不要品の回収処分にお伺いをしました。

『今回営業所を統合することになったので、今年中には今の場所を片付けたいので』との依頼でした。

事務机、椅子、応接セット、コーナー机、コピー機、冷蔵庫、エアコン等の回収でした。

それから、2階の窓に取り付けられている看板を外して持ち帰ってきました。

移転や引越し等は、必要なものの整理だけでも大変ですのに、

不用品の処理まで考えるとなかなか気が遠くなる話ですよね^^;

そんな時は「広島片付け110番」にお任せ下さい。

大きいものから細々したものまで基本的に何でも回収いたします。

まとまった量を処分したい方には「トラック積み放題プラン」もご用意しております。

3段階のトラックの大きさから、お客様の荷物に合わせて選択し、

いっぱいになるまで不要品を詰めて持ち帰ります。

この機会にぜひご利用下さい。

明日もよろしくお願いします^^

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不要品回収作業担当 中島