広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は2段ベッド、木製食器棚、本などの回収処分に東広島市に伺ってきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただいております。


東広島市で2段ベッド、木製食器棚、本などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
有難うございました。


今回は、パイプの2段ベッド、木製食器棚(高さ1.7m)、ビデオテープ、本などの回収に伺ってきました。

「新しい家具を買ったので、今あるものと片付けをしていて出てきた不用品を処分してほしい」とのご依頼でした。

“2段ベッドの解体が自分たちでは出来なかったんだけど、大丈夫かなぁ”という不安もあったそうです。

大きな家具はどの様に解体すればいいか分からなかったりしますよね^^;

そんな時は「広島片付け110番」にお任せください!!

回収と同時に、解体もしてしまいます^^

頑張りすぎて筋肉痛になる前に、ぜひお問い合わせください(笑)

次回もよろしくお願いいたします。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 佐野