いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は広島市南区1Kの1人暮らしのアパートの家財道具一式の回収処分に伺ってきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


広島市南区にて1人暮らしの家財道具一式処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
ホームページがしっかりしていて、電話対応が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は、1Kの1人暮らしのアパートの家財道具一式の回収処分に伺ってきました。

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジに炊飯器、マットレス、カラーBOXなど大きいものから小さいものまでいろいろありました。

ご結婚を機に、不用品を処分されることにしたそうです。

おめでとうございます^^

インターネットでいろいろ探したそうですが、当社のホームページが「分かりやすい!」と目にとまり、お問い合わせいただいたそうです。

新しい門出に「広島片づけ110番」を選んでいただき、嬉しい限りです♪

当社では、お客様に分かりやすいホームページ作りも心がけています。

もし「分かりにくいよ…」なんて方がいらっしゃいましたら、遠慮なく教えてください(笑)

次回もよろしくおねがいいたします。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 中島