いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、庄原市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


庄原市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあれば便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、3段BOX・タンス・ベッドの回収にお伺いしてきました。

急な引越しをされることになったお客様。

「今月中には、退去しないといけないので、早めに来て欲しい」

との事で、スケジュールを確認し、空いている時間にお伺いさせていただきました。

新居には不用品を持って行きたくない、処分して新居に行きたい。

でも、処分に出す時間が無い!とお困りになられる方も多いですよね。

粗大ゴミを急に出せるところは限られています。

そんな限られている一つの場所が、広島片付け110番です^^

引越しの期限が迫っていて処分に出すのをためらっている方、

予約の空き次第では、今回のように当日対応も可能ですので、

お急ぎの方は、まずお電話にてオペレーターにご確認ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 川原