いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は竹原市まで冷蔵庫、洗濯機などの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


竹原市にて冷蔵庫、洗濯機などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今日はリフォームに伴う不用品の回収処分で竹原市までお伺いしてきました。

『今月中には家をスッキリしたいので見積もりのあと回収してほしい』とのお話でした。

お電話での見積もりで軽トラでは難しいとの判断で2tトラックで行って来ました。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ベッド、机・イス、コピー機などの回収処分でした。

これだけの量を個人で片付けるのは大変ですよね^^;;

そんな時は「広島片づけ110番」にお任せ下さい!

搬出から、運搬、不用品の処理まで全て当社が行います。

お客様の手を煩わすことはございません♪

お電話でも現地でも見積もりは無料で行っています。

お電話の際、詳しい不用品の内容を話していただければ見積もりが正確に出しやすくなります。

現地での見積もりでは、その場で持ち帰ることも可能です。

お客様のご都合に合わせた回収業務を行っておりますので、ぜひご利用下さい。

明日も回収頑張ります!!

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 中島