いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県三原市へベッドの回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サービスがわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
(不要な物を)まとめて処分できるサービス


本日は、ベッドの回収のご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

いざとなればご自身でトラックの用意は出来、

自治体の処分場まで持って行けるというお客様でしたが、

運んでる途中、お家にキズをつけたくないとお思いになり、

「プロに頼もう」と、弊社へご連絡をくださったそうです。

 

重たい物の運搬はバランスを崩し、物に当たってしまったり、

お客様の言われている通り、お家に当ててしまったりという可能性もありますよね;

そんなご心配は、広島片付け110番へご連絡いただければ解決します!

弊社は、お客様のお家をキズつけないよう、丁寧な不用品回収をさせてもらっています^^

安心してご利用いただければ嬉しいです♪

不用品の処分にお困りになったら、広島片付け110番へご連絡くださいね^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 宮本