いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県庄原市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


広島県庄原市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、除湿機・衣類・電気ポット・アイロン・ステレオ・サイドボードの回収にお伺いしました。

年末に大掃除をされ、不用品が発生したそうですが、

「どこに持って行けば良いか分からない」というお客様から、ご連絡を頂きました。

 

初めて、不用品の処分を行なうというお客様。

色々な種類があり、処分する場だったり、捨て方など分からない事も多いですよね;

そんな時は、広島片付け110番を覚えていてほしいなと思います^^

今回のお客様は、ネットで検索され弊社を見つけてくださったそうです。

広島片付け110番でしたら、不用品の種類に関係なく一気に回収させてもらっています♪

処分の方法に困ることは無くなりますよ^^

不用品の処分に困ったら、広島片付け110番にお任せ頂けたら嬉しいです♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 漆山