いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市安佐南区へゴミの収集にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


広島市安佐南区にてゴミの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。
一回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、燃えるゴミ(45ℓ袋×14)・不燃ゴミ(45ℓ袋×22)・タンス・チェスト・じゅうたん・ペット用ケージの回収にお伺いしました。

大掃除をされたというお客様。

数年、年末の大掃除をサボり、やっと大掃除が出来たと話してくださいました。

そのため、不要な物がたくさんあり、処分に困ったそうです。

燃えるゴミだけでも出したい…でも、新年から収集はやってない…

と、部屋中ゴミだらけの状態に困り、祝日も作業している弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

収納場所はスッキリしても、その中から出てきた不要ゴミでお部屋が埋め尽くされていると、

気分の良い物ではないですよね^^;

そんな時は、年中無休で稼動している広島片付け110番へご連絡をください♪

他はお休みで処分できず困っている物がありましたら、

365日回収作業をしている弊社へお任せください!

新年も、回収作業がんばります!

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください☆

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 藤井