いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県三次市へゴミの引き取りにお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


広島県三次市にてゴミの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、座椅子の引き取りにお伺いしました。

「ボロボロの座椅子なんだけど、引き取ってもらえる?」

とのご連絡を頂きました。

 

お客様は、ずっと処分に出したかったそうですが、出す所が分からず、

ボロボロのまま使い続けていたそうです。そんな中、ネットで検索したところ、

弊社のHPを見つけてくださり、ご連絡をしてくださったそうです。

不用品を出す所って、初めてだったり、久しぶりだったりすると、分からないですよね…;

そんな不用品の処分にお困りになられたら、広島片付け110番へお任せ下さい^^

引き取りに伺わせて頂きますので、出すところに困ることは無くなりますよ^^☆

1点からの回収も承っておりますので、お気軽にご利用下さい♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 九山