広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、広島市へ引越しに伴うゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいております。


広島市にて引越しに伴うゴミの回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他社より安そうでした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
同上


本日は、引越しをされてきたご依頼者様からのご依頼で、

ダンボール・紙くず・新聞紙・缶・ビン・衣類・カラーボックス・マットレスの回収に伺いました。

「引越し前に出したかったんですけど、時間が無くて…」

と引越し後の処分となり、ついでに引越してきた際に出たゴミなども回収させていただきました。

 

引越しの際、荷造りや色々な手続きなどと同時進行でやりたいのが

不用品の処分だったりしますよね。

でも、不用品の処分って後回しにされ、引越し先まで持ってきてしまったという方は多いのではないでしょうか。

持って行く手間だったり、これまた手続きが必要だったりで面倒に感じてしまうんですよね;

そんな時は、広島片付け110番へご連絡下さい^^

引越しでお忙しくされているお客様のお宅へ、弊社の作業員がお伺いし、

不用品の回収をさせていただくので、面倒な手間はございません^^

引越し等で、不用品の処分に困ったら広島片付け110番にお任せ下さい!

ご連絡お待ちしています☆

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭