いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三原市へハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


三原市にてハウスクリーニングのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
専門的知識も教えてくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフのみなさんのいっしょうけんめいさが伝わった。


本日は、ハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「引越し後のハウスクリーニングをお願いしたい」

とご依頼いただきました。

引越しの最後の仕上げといえば、お掃除ですよね。

でも、これがなかなか労力のいる作業なんですよね;

物が無くなったお部屋とはいえ、細かいところまでキレイにするのは難しいですよね^^;

そんな時は、広島片付け110番へお任せ下さい!

一般の方では限界のあるお掃除も、広島片付け110番の作業員なら

隅々まで丁寧に、そしてキッチリとハウスクリーニングをさせていただきます^^

お掃除にお困りの箇所がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 佐野