いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北広島町へ家電の回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
声のトーンが良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
礼儀正しかったです。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
週1ペットボトル回収


本日は、冷蔵庫・洗濯機・乾燥機の回収にお伺いしました。

「壊れて使えなくなった家電も回収に来てもらえますか?」とのご連絡を頂きました。

洗濯機・乾燥機は買い換えで不要になるそうで「処分したい」と思われていた矢先

冷蔵庫が壊れたそうで処分したいけど何処に出せばいいか分からず

ネットで検索し、弊社にご連絡してくださったそうです。

不用品を処分に出すことって面倒な事が多いんですよね。

それに重たい家電となるとお一人で運ぼうにも運べませんよね^^;

そんな面倒を軽減したのが「広島片付け110番」です♪

自分で処分場へ持っていく手間や時間も必要ありませんし面倒な手続きなどもありません。

たとえ壊れていても「広島片付け110番」にお任せ下さい。

お電話一本で、お客様のご都合に合わせ回収に伺わせていただいています。

不用品の処分が面倒に感じられたら「広島片付け110番」へご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 山本