いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、庄原市へソファベッドの回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


庄原市にてソファベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索した際 一番上だった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。


本日は、ソファベッドの回収にお伺いしてきました。

新築を購入し、引越しをされるというお客様は、

「ソファベッドにタバコの匂いが染み付いているので」

と処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

「新居では、タバコを吸わないようにしようと思って、今禁煙中なんですよ^^」

と笑いながらお話してくださいました^^

新築のキレイなお家に、タバコの匂いやヤニを付けたくないですもんね;

そんなタバコの匂いの付いている、ソファベッドも

広島片付け110番が、喜んで回収にお伺いさせて頂きます♪

“汚れているけど大丈夫かな” “壊れているけど大丈夫かな”と悩まれている方、

広島片付け110番は、そのような物でも大歓迎ですので、お気軽にご利用ください^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 福入