いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、熊野町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


熊野町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが 希望の都合が合わなかった


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂きました。

「大家さんにゴミ屋敷を指摘され、このままなら今月中に退去して下さいと注意されてしまったので

出来れば早く整理に来ていただきたいんです」とご連絡をいただき、

本日、お伺いしました。

ゴミ屋敷になっているのを、大家さんに気付かれてしまったというお客様。

でも、逆に良い機会だったかも知れませんよね^^

ゴミ屋敷となり、不衛生なお部屋で生活されるお客様…

それが改善されるのですから、お客様にとっても損はありませんよね^^

そのゴミ屋敷を改善させていただくのが、私たち広島片付け110番の作業員です!

どんなゴミ屋敷も、綺麗に元通りのお部屋に戻してみせます♪

ゴミが無くなってから、ハウスクリーニングもご依頼してくださっていたので、

お部屋丸ごとの、ハウスクリーニングも行ないました。

広島片付け110番は、ゴミ屋敷整理+ハウスクリーニングといったように

一括して作業させていただくので、お得にご利用いただけるかと思います^^

ご希望の方は、広島片付け110番へご連絡いただき、オペレーターへお気軽にお伝え下さい♪

ご連絡お待ちしています。

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻