いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市安芸区で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
早く完了した

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


建物の老朽化にともなう立ち退きで、
急遽大量のごみのご処分をしないといけなくなったご依頼者さま。

2tトラック1台でもおさまらないくらいの量を捨てなければいけない、
とご相談のお電話をいただきました。

時間も迫ってきている、とのことで、
ご相談いただいた翌日の夕方のお時間で回収をご希望されました。

お引越しや不用品処分は、
時として「急に処分しないといけなくなった」ということが
ケースとして多くあるそうです。

緊急性のある場合は、
お見積りをとって別の日で回収を、とはできないため、
お客様も焦っていらっしゃることが多いです。

広島片付け110番では即日対応にもご対応させて頂いております。

今回は、かなりの量があったことや、
建物自体の老朽化ということで搬出に際して、
かなり困難な場面もあり、ご依頼者さまひとりでなんとかするには、
ご不安な点が多くあったのではと感じました。

即日対応で、
ご希望の処分品を一挙に回収できたことで、
お客様にもご満足いただけたのではないかと思います。

急な不用品のご処分でお困りの際も、
どうぞ広島片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮