【福山市駅家町】軽トラック1台分の処分品回収 お客様の声

【福山市駅家町】軽トラック1台分の処分品回収 お客様の声

回収場所 福山市駅家町
回収内容 梯子、机、物干し竿、椅子、漬物樽、ダンボール、衣服
実際の作業料金 67,716円
お客様のご要望 7月中に回収希望
担当のコメント 大量の家財道具の不用品の処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

料金がどれくらいかかるか知ってから、依頼を検討したいとのことでした。

処分品の詳細をお聞きし、その内容から軽トラ積み放題パックのプランをおすすめし概算の金額をご案内したところ、当日に処分品が増えるかもしれないが依頼したいとのことでしたのでご予約いたしました。

回収希望日が7月中にでしたが、スタッフのスケジュールを確認すると最短日程で5日に空きがありましたので、伺えそうとお伝えしましたところ、お客様のご都合もよく伺いました。

実際の作業、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わりました。

現地スタッフに好感がもて、依頼して良かったと大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 430886

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
片付けができない
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
担当者を見て直ぐに
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
値段がきめて
実際にご利用になっていかがでしたか?
満足でした
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。