【福山市南松永町】食器洗い機と金庫の回収・処分 お客様の声

回収場所 福山市南松永町
回収内容 食器洗い機、金庫
実際の作業料金 15,390円
お客様のご要望 即日回収希望
担当のコメント 食器洗い機と金庫の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

今日来てくれるなら依頼したいとのことでしたので、早急にスタッフのスケジュールを確認しましたところ空きがあり伺えることがわかりましたので、ご依頼を決めて下さいました。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

実際の作業、現地でのお見積りにも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、お客様に喜んでいただけました。

ご希望の作業をご希望日程でできたことに大変満足していただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 445657

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
処分に困っていた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
おもいました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
福山市対応だったので
実際にご利用になっていかがでしたか?
助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。