回収場所 広島市中区
回収内容 家庭ごみ
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 6月27日に回収希望。
担当のコメント お部屋がゴミ屋敷状態でお困りお客様から、掃除と不用品の処分をお願いしたいとお問い合わせのお電話をいただきました。

掃除しようと思いつつも行動に移せず、ずるずると現状に至るとのことです。

不用品の詳細や置いてある場所をお聞きし、その内容から軽トラ積み放題パックと2tトラック積みホーダイパックの併用プランをおすすめし、概算の金額をご案内しました。

希望日に来てくれるなら依頼したいとのことでしたので、スッタフのスケジュールを確認し空きがありましたので、伺えますと伝えたところご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、こちらが事前に提示した金額よりもぐっとお安く回収でき料金面でもご満足いただけました。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 428507

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
お部屋かなかなか片付かなくて焦っておりました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
苦手な害虫がでてきてたので、依頼するまでは不安でした。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
お部屋のゴミ捨てやお掃除など全般をしてくれるとHPに記載されていたので。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とりあえず不安だったところはすごく綺麗になりました!てきぱきしてて安心しました。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。