いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、呉市で草刈りのご依頼にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
最初から最後まで説明もいただき、安心できました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
またお願いしたいです。


農地、畑の周りの草刈りをご希望のお客様。

ここ最近の気候の良さで、かなりの雑草が、のびのびと天高く伸びてしまったそうです。

広さもかなりあり、この暑い中自分達でやっていては、
いつまでたっても終わらないし、体調を崩しそう、と
大変お困りだったそうです。

ご家族で、「便利屋さんに頼んだらいいのかも?」というお話になったそうで、
インターネットで検索して一番最初にホームページがでてきたという当社へ、
さっそくお電話してくださいました。

見積もりから来てくれるなら、料金も安心できるから、と
当社へのご依頼を即決してくださいました。

【お客様の声】

作業について丁寧に事前に説明してくれました。
だいたいの作業の時間の目安も教えてくれたので、
こちらでほかの予定も立てやすかったです。

お伝えしていた要望通りの作業をしていただき、
暑い中頑張って下さった上、最後に笑顔でありがとうございましたと言って頂き、
お願いして良かったと感じました!!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 井上