いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県呉市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


広島県呉市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
経験がありそう

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、キッチン用品の細々した物(ゴミ袋×5)の回収にお伺いしました。

キッチンの整理をして不用品が出たそうで、当社へご連絡いただけました。

片付けをしていると、今まで見て見ぬフリをしてきた不用品に気が付くんですよね;

使わないのに取っておくのは、せっかく整理し収納場所を確保されようとしているのに

もったいないですよね。…処分に出さないと…と考えられますよね。

そんな時は、広島片付け110番へご連絡下さい。

大掃除での整理や、片付け、引越し中に出た不用品などがありましたら、

広島片付け110番にお任せ下さい。

予約が重ならなければ、お急ぎの方に最適な当日回収も行なっております。

予約は、お電話やメールでご確認下さい^^

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭