広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三原市で婚礼ダンス、食卓テーブル、ドレッサーの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいな対応でした。
暑い中の作業なのにスムーズに運び出していただけました。


お引っ越しに伴い、大型家具の処分ができずお困りだったお客様。

特に、婚礼家具とドレッサーは2階のお部屋にあったため、
「こんな重いものを自分達では運びおろせない」というご不安が強かったんだそうです。

お引っ越しのため、明確な退去日というリミットもあり、
放置しておくわけにもいかず、悩まれていました。

「窓から吊りおろせるようなスペースもないし、
 もしかしたら解体して貰わないといけないかもしれません…」

と、大変ご不安なご様子でした。

当社へはホームページをご覧になり、お電話下さいました。

「電話対応がよかったから安心できたので」と、
見積もり無しで当社へ回収のご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

かなり大きくて重くて、このまま捨てられないのではと不安でした。
暑い中、作業員さんが数名でやってきてくれ、
解体もなく、壁に傷をつけることもなく、
スムーズに運び出してくれました。

本当にありがとうございました!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 井上