広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市南区でルームランナーの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
速いしすぐ対応してくれた


健康器具のご処分でお困りのご依頼者さま。

お引越しに伴い、今まで使われていたものや、
壊れてしまって使えなくなったまま家にしまっていたものなど、
様々あるとのことでした。

広島片付け110番では、
健康器具のご処分でのご依頼もたくさんいただいています。

よく耳にする腹筋マシーンやダンベル、ルームランナーから、
はじめて目にするような健康器具も回収で対応させていただいてきました。

最近は、健康器具もいろいろあるようです!
便利なものも多く、私もついつい通販など、見入ってしまいます^^;

健康器具のご処分で悩まれてしまう原因の多くが、

「壊れているとリサイクルショップが引き取ってくれない」
「捨てたいけれど、重いので運ぶのが大変」

といったものになってくるようです。

ダンベルやバーベルなど、明らかに重たいとわかるものから、
大きさがあって重いものなど、

「運び入れるときにも苦労したんです」

と、ご事情を教えてくれる方もたくさんいらっしゃいます。

広島片付け110番では、
重量物もお部屋の中から作業員で運び出させていただけますし、
健康器具で、壊れて引取りをしてもらえなかった、というものも、
処分でしっかり回収させていただけますのでご安心ください^^

今回は、搬入時のいやな記憶の中、
搬出の苦労を思ってうんざりしていたところを、
作業はすべておまかせであっという間に処分できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました♪

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮