広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、東広島市で冷蔵庫・ベッド・炊飯器の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


冷蔵庫のご処分でお困りのご依頼者さま。

お引越しに伴い、今まで使われていたものがふようになってしまったそうです。

冷蔵庫は、いわゆる「家電4品目」と呼ばれるもののひとつです。

すなわち、粗大ゴミとして簡単に処分することができない!

という、使うときは重宝するけれど、
処分するにはなかなか骨の折れる処分品になるんです^^;

捨てるには、市区町村のルールに従い、
リサイクル券を購入したり、持込の予約をしたりと、
なかなか手間のかかってしまう処分品になってしまいます。

お引越しなどで、忙しいときに手続きを踏んで捨てるのは、大変ですよね。

広島片付け110番では、
冷蔵庫の回収・処分のご依頼もたくさんいただいております!

今回は、中型ほどのサイズの冷蔵庫で、
やや重量もありましたが、プロの作業スタッフがスピーディーに搬出させていただきました!

「リサイクル券の購入は必要ですか?」

広島片付け110番では、
面倒なリサイクル券の購入は一切不要です!!!

簡単に・短時間で・作業はすべておまかせで、
ご不要な冷蔵庫のご処分が出来たことで、ご依頼者さまにもご満足頂けたのではと思います!

大量のゴミ処分退去前のハウスクリーニングあたたかくなってきてお悩みの増える蜂の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮