広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市中区でベッドのフレームの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


ベッドフレームのご処分でお困りのご依頼者さま。

今回は、コーポの4階からの搬出で
女性の一人暮らしのお引越しということで、
「どうしてもひとりでは捨てられないんです…!」
とお電話をいただきました。

ベッドフレームの処分にあたっては、
最近は収納のついたものや飾り棚のついたものも増えており、
「大きすぎで運び出せない」
「解体が難しい」
といったお困りを生み出してしまっているそうです。

広島片付け110番では、
解体作業や運び出しも、すべて作業員にお任せいただけます!

今回は、なんとか解体しないでも搬出できましたので、
解体作業費もかからず、
「なるべく安く抑えたい」
というお客様のご要望に沿った回収をさせていただけたのではないかと思います。

アンケートでは100点の評価をいただきました。

大型家具のご処分でお困りの際も、
どうぞ広島片付け110番にご相談ください!

ゴミがたくさんあって捨てるのに困っているシンクの水垢や壁の汚れを落としてほしい亡くなった親族の遺品整理を手伝ってほしい蜂が飛んでいるので、巣ごと駆除して欲しい庭木を伐採して欲しい庭の木の枝が伸びてきたので、少し切り落としてほしい等のお見積もり依頼も待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮