いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は東広島市で冷蔵庫や家庭ゴミなどの回収にお伺い致しました。

お客様から当社のご感想を頂いておりますので掲載します。


東広島市で冷蔵庫、家庭ゴミ回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い
6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今回はお部屋の片付けが出来ずお困りとの事でしたので、
不用品の仕分け・袋詰めの作業から対応致しました。

不用品の量が多いとついつい先延ばしにしたり、片付けるのが手間になってそのまま…
なんて事もありますよね。
そのままにしておくとまた不用品が溜まって、と悪循環(><)

今回のお客様もそんな状況でお困りだったようです。
ですがお部屋の片付けから、となるといよいよ金額に想像がつきません。

いきなり来て作業してもらう!というのは不安がつのります。

まずはお客様の元にお伺いし、しっかり現地でお見積りさせて頂きました。
どれぐらいの作業時間になるかも含めてお見積りし、
本日問題なく片付けと回収完了致しました^^

量が多くてとても1人じゃ無理!って思っていた作業も、慣れたスタッフが数名いるだけで
断然作業のスピードは速くなります!

片付けでお悩みの際は、是非一度当社フリーダイヤルまでお気軽にご相談下さいませ!

大量ゴミ遺品整頓簡易清掃等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮