いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県庄原市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


広島県庄原市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明など見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、テレビ・電子レンジ・DVDレコーダーの回収に伺いました。

「全て壊れている物なんですが、回収お願いできますか?」

とのご依頼をいただきました。

 

広島片付け110番では、壊れている物も喜んで回収に伺います^^

お家で使わなくなった物、お客様が不要とお感じになった物を、

回収に伺いますので、不用品にお気づきになられましたら、

お気軽に、広島片付け110番をご利用ください☆

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻