いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県福山市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


広島県福山市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

「片付けたいんですが、1人では難しい程のゴミがあるので」

と弊社をお頼りになり、ご連絡をくださいました。

 

お伺いすると、天井まで積まれたゴミの部屋が数部屋あったり、

お庭にも進出しそうなゴミが大量にありました。

このようなゴミ屋敷になるまで放っておいた自分を責めておられたお客様ですが、

ご近所の迷惑になる事や、火事の危険性があること、倒壊の恐れがあることに、

気付かれ、広島片付け110番へご連絡を頂いた事は素晴らしいことです。

ゴミ屋敷の片付けをしようと決意されましたら、お1人で悩まず、

広島片付け110番をお頼りください!

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻