いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県尾道市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


広島県尾道市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、布団・洋服・雑誌の回収にお伺いしました。

「破れた布団に、着れない服、読まない雑誌があるので回収に来て下さい」

とのご連絡を、弊社へしていただきました。

 

もう使えない廃品が、多くあると処分に困るんですよね;

今回のお客様はアパートの2階に住まれていて、布団や雑誌などは意外に重く、

処分に出せずにいたそうです。

洋服も、流行り廃った物や、体型が変わり着られなくなった物が多くあり、

階段から下ろせないということでお困りだったそうです。

それらの廃品は、広島片付け110番へお任せ下さい!

階段を使っての重い荷物の運搬は、プロが揃った弊社をお頼りください^^

不用品の処分に、少しでもお困りの事がありましたら、

広島片付け110番へご連絡お待ちしています♪

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 山本