いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県江田島市へゴミの屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


広島県江田島市にてゴミの屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、依頼者様のお宅へお邪魔させていただきました。

「一部屋はゴミで埋まっています。他の部屋は足の踏み場が無い状態です」

と、ご連絡を頂きました。

 

お伺いすると、玄関先から細々した物が足場を埋め尽くしている状態でした。

元々、整理整頓などが苦手だったという依頼者様。

「自分でも、いつこうなってしまったのか、分からない状態です。

気がついたら、もう手が付けられない状態だったので」

と弊社へご依頼をして下さったそうです。

 

片付けなどが苦手な方は、自分のお部屋が散らかっている事に、

とんでもない量になるまで気付かれない…という方は多いそうです。

そんな方が、お1人でゴミ屋敷になってしまったお家を片付けるには限界があるかと思います。

そんな時は、広島片付け110番へご連絡ください。

弊社のスタッフが、隅々まで片付けに伺います^^

依頼者様が不要と感じられたゴミは、きちんと回収も致します。

 

お片付けが難しいとお感じになっている方、

広島片付け110番へ、お気軽にゴミ屋敷整理のご依頼をお待ちしています☆

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談下さい。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭