広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県大竹市へ不用品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


広島県大竹市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、布団・衣類・雑誌の回収にお伺いしました。

「破れた布団に、着ない服に、読まない雑誌があるんですが、

回収に来てもらえますか?」とのご連絡を頂きました。

 

倉庫に、使わない物などを入れていたというお客様。

「いい加減出さないと」と思いになり、弊社へご依頼してくださったそうです。

使わない物を、倉庫や押し入れ等に「とりあえず…」と置いている方は多いですよね^^;

その処分をいつするのか…予定すら立てられず「いつか…」と先延ばしにされている方は、

多くいらっしゃいます。

不用品を処分に出すことって面倒な事が多いんですよね。

そんな面倒を軽減したのが、広島片付け110番です♪

自分で処分場へ持っていく手間や時間も必要ありませんし、

面倒な手続きなどもありません^^お電話一本で、お客様のご都合に合わせ、

回収に伺わせていただいています。

不用品の処分が面倒に感じられたら、広島片付け110番へご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭