いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は尾道市で5Kの家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様から当社のご感想を頂いておりますので掲載します。


尾道市で5Kの家財道具一式回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通
6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
言葉使いが良く
作業も早くていねい。


今回は1軒家と離れにある家具家電の回収にお伺いしました。
お客様より「県外から帰省するのでどうしても連休中に回収してほしい」
とお困りだった様です。
現地で2t車3台分はありましたが、分けて何とか連休中に回収完了です^^

お客様からも「希望日で回収が出来て良かった!」と喜んで頂きました。

大型の連休になるとよくご実家に帰省される方も多いですよね。
実家に帰ってみると自分がいない間に不用品が増えてたり、
子供の頃に使ってた物が不要になったり・・・と
思いの他不用品が出てくるものです。

ですが、自宅と違いなかなか帰省出来る距離にいないと
「今度でいいかな…」と後回しに出来ない物です。

連休など大型休暇にご依頼を頂くお客様からよく
「この日までに回収してほしい!」
「回収時の立会いなど極力帰省する手間をなくしたい!」
などの声を聞きます。

当社ではお客様のご要望になるべく沿ってお伺いしてます。
・日程に限りがある
・処分以外に清掃もしてほしい
・なるべく立会いをせず、対応してほしい
などありましたらご相談下さい。

次回もよろしくお願いします!
大量ゴミ処理遺品整頓簡易清掃等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 金村