いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


広島市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしてきました。

「実家の倉庫に、何十年と置いてある冷蔵庫があるので回収お願いします」

とのご依頼を頂きました。

 

倉庫の中で、冷蔵庫が収納として使われていたそうです。

冷蔵庫の中に入っていたの物は、細々した物ばかりだったそうで、

冷蔵庫から出し、要らない物は処分されたそうです。

冷蔵庫に入れられていた、要らない物を処分すると、冷蔵庫が不要になり、

今回処分に出されることを決め、弊社へ連絡されたそうです。

使い道の無くなった不用品を取っておくのはスッキリしないですよね;

そんな不用品は、広島片付け110番へお任せ下さい!

何十年と倉庫にあった冷蔵庫も、きちんと回収させていただきました♪

 

倉庫に眠っている不用品がありましたら、広島片付け110番へご連絡下さい☆

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 山本