いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、安芸太田町でゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
問合せに

対して的確に対応してもらった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで

安心感があった。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

家事手伝いのサービス

(雨の日に外出中に洗濯物のとりこみを

してもらいたい)


 

本日は、安芸太田町にゴミの回収にお伺いしました。

「今日中に引っ越ししないといけないんですが

20袋もゴミ袋があって荷造りも難しい状態で・・・」と大変お困りの様子でした。

昔から片付けるのが苦手だったというお客様。

そうですよね!

昔から片付けなどが苦手だと急に「片付けよう!」と思っても難しいですよね;

それに急ぎだと焦ってしまい進む作業も進まなくなるものです。

そんな時は「広島片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社のスタッフが迅速且つ丁寧に作業し回収致します^^

また予約が空いていれば即日対応も可能です!

まずはお電話かメールにてご相談下さい。お待ちしております。

その他、ご不明な点等ございましたらご連絡下さい。

 

 

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


広島片付け110番
不用品回収作業担当 中島