いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は廿日市市まで社宅の不用品回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


廿日市市にて社宅の不用品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現地に見に来るまで、そして回収までスピーディでした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初の引取物以外にも相談にのってくれてよかった


今回は社宅にされているアパートの不用品回収処分で廿日市市までお伺いしてきました。

『会社のほうに決済書類を提出するので現地で見積もってほしい』とのお話でした。

そのため先々週見積もりにお伺いをし、2tトラック積み放題パックにてご案内しました。

価格にご納得を頂き、本日回収作業をすることになりました。

そのついでに、自転車2台も持って帰ってほしいとのことで積んで帰りました。

「広島片付け110番」では無料でご相談・お見積もりを行っております。

その際金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

作業内容または料金にご納得いかない場合は、お断りいただいても問題ありません。

お荷物の量に応じて料金プランもご用意しております。

まずはお電話にてお問合せ下さい。

明日もよろしくお願いします!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭