いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県江田島市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


広島県江田島市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、ビン・缶・棚・割れたプラスチック製品の回収を行なってきました。

「台所に置きっぱなしになっている物の回収をお願いしたい」

とのご連絡をいただき、回収へお伺いしてきました。

 

分別もされず、これらのゴミを台所に置かれていたということで、

梱包からの作業をさせていただき、回収してきました^^

広島片付け110番では、まとまっていない不用品も弊社のスタッフが全て作業させて頂き、

回収を行ないますので、そのままの状態で頂いてても構いません^^

ゴミの処分にお困りになられたら、広島片付け110番へご連絡ください☆

 

また、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 辻