いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市へ家電の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、掃除機・炊飯器・オーブンレンジの回収にお伺いしました。

今回のお客様は、壊れてから慌てて買い替えるのが嫌だからと、

耐用年数を決めて新しい物を買い替えるという、しっかりされた方でした^^

…私はいつも壊れて慌てるタイプです…(笑)

 

そんな今回のお客様は、よく回収業者を利用されるらしいのですが、

最近、こちらの方へ引越してこられ、弊社を初めてご利用いただきました^^

回収後、お客様から「また利用させてください^^」と、

笑顔で言っていただけたのが嬉しかったです♪

またのご利用、心よりお待ちしております!!

 

処分が必要と感じられる不用品がありましたら、

壊れていても構いませんので、お気軽に広島片付け110番をご利用下さい^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 関口