いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島市へ引っ越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

広島市にて引っ越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
特に悪い点がなかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・冷蔵庫・洗濯機・乾燥機・テレビ台・ソファ・オーブンレンジの

回収にお伺いしてきました。

「大きい物は置いて行く事にしたので、回収処分お願い出来ますか」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

お客様は、市内から市内への引っ越しだったため、ご自分で荷物を往復し、

運んでいたらしいのですが、大きい物を運ぶのが困難だったため、

置いていくこと、処分することを決められ、広島片付け110番へご連絡をしてくださったそうです。

…確かに、重い物・かさ張る物の運搬は難しいですよね;

そんな時は、広島片付け110番へお任せ下さい!

どんなにかさ張る重い物も、広島片付け110番の力自慢が揃った作業員にお任せいただければ、

搬出から回収処分まで、丁寧に行なわせて頂きます^^

処分にお困りの不用品がありましたら、広島片付け110番にご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 宮本