いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は呉市まで書類ゴミなどの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


呉市にて書類ゴミなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
即日対応と言う事で

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日のご依頼は長年学習塾をやってこられたお客様からでした。

このたび塾を閉められるということで、大量の書類や備品を片付けて欲しいとのことでした。

現在まさに整理をしているので出来れば今日来てもらえればとのご依頼でした。

納戸の中にはすべてに細かい文字で内容物を書かれていた箱詰めの書類がたくさんあり、

お客様の几帳面な一面がよく見られました。

それらをひとつひとつトラックに積み込み納戸の中はすっかりからになりました。

お客様が『これでホントに引退したなって実感が出来ました。ありがとうございます』との言葉が印象的でした。

ホントにお疲れ様でした。

「広島片付け110番」では、どんなものでも回収処分にお伺いをします!

大きい、重たいなど処分に困るようなものでもご相談下さい。

お客様のご都合に合わせた回収業務が出来るよう日々精進しております。

ぜひお問い合わせ下さい。

明日もよろしくお願いします!

 

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 佐野