いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、広島県三原市へ引越しゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。


広島県三原市にて引越しゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、燃えるゴミ・ダンボール・棚・扇風機・布団の回収にお伺いしました。

「時間が無かったので、不用品もそのまま持ってきてしまったんです。

出来たら今日、回収をお願いしたいんですが…」

という、引越して来られたお客様からご連絡を頂きました。

 

時間が無く、不用品を処分に出せないまま、新居へ持ち込んでしまった…

という方、多いのではないでしょうか?^^;

荷解きの際にもゴミが出ますよね。

引越してきた新居に長くゴミを置いておくのは、気持ちの良いものではありません;

そんな時は、広島片付け110番へご連絡下さい☆

どんな種類のゴミも、一気に回収させて頂きます♪

 

お客様から「急な回収依頼をしてしまって申し訳ないです」とお声かけされました。

広島片付け110番では、予約が重ならなければ、当日回収なども承っております^^

今回は、予約の空きを確認し、空いているお時間に伺わせて頂き回収してきました♪

予約の空きは、ご連絡の際にオペレーターへご確認下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 山本