いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、三原市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


三原市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼、見積もり時に信頼できそうだったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
具体的な説明だったので


本日は、ベッド・布団・チェストの回収にお伺いしました。

どれも古く買い替えるとの事で、処分を決められ

弊社へご連絡を頂きました。

 

古くなると、見栄えも悪くなり新鮮味が無くなってきますよね;

ベッドや布団は清潔にしておきたい物ですし、

今回、ご依頼いただいたお客様は、新しい物をこれから見に行くとの事で、

楽しみにされているようでした^^

でも、それまで「粗大ごみに出すのが面倒で…」と話されておりました。

ご自身で出しに行くのって、大きなものになればなるほど大変ですし面倒になってきますよね;

そんな時は、広島片付け110番へご連絡下さい☆

こちらから伺わせていただき、回収しますのでお客様に手間は取らせません^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 佐野