いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神石高原町へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


神石高原町にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大手だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で素早く、スタッフさんの対応は良かったです。

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
色々されている様にお伺いしましたので特には思いうかびません。


本日は、カーペット・DVDプレイヤー・プラスチック製品の回収にお伺いしました。

「数年前に知人から貰ってきたものなんですけど、一回も使わないままだったので」

と処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

人から貰った物って、使わなくても処分しづらいんですよね;

でも、そういうものを取っておくとキリが無く、収納場所は溢れ返ってしまいますよね。

使わない物は、気持ちよく処分することも大切だと思います。

広島片付け110番は、お客様が処分しづらいと思う不用品を

大切に持ち帰らせていただきます。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 国丸