いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大崎上島町へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大崎上島町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での対応が良心的で良かったから


本日は、3段BOX×3の回収にお伺いしました。

「市に頼もうと思ってたんですが、日にちを勘違いしてて、

出せそうにないので、今日取りに来てくれるところを探しているんですが」

と、大変お困りの様子でご連絡がありました。

 

自分の空いている時間ではない日に処分…難しいですよね;

「今日だと思ってたら違う日だった」なんてことがあったら焦りますよね;

広島片付け110番は、お急ぎの方のために予約に空きがあれば当日回収も可能です^^

事前にご予約頂き、お伺いさせていただく日時の前には、

お伺いさせていただく連絡をしておりますので、日にちの勘違いも無くなりますよ^^

処分に困ったら、広島片付け110番をよろしくお願いします♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 川原