広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は安芸高田市まで事務用デスク、炊飯器などの回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


安芸高田市にて事務用デスク、炊飯器などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


 

今日は事務用デスク、炊飯器、テレビ台、パチスロ台、畳6枚の回収処分にお伺いしました。

『まだ処分するものが確定してないんだけどいくらぐらいになるのだろうか?』

とのお問合せでした。

お電話にて、軽トラで収まる量なら積み放題パックで大丈夫だと思うとお伝えしました。

当日伺うと、折りたたみ式のベッド2つがキャンセルとなったため、

少量回収パックにて持ち帰りました。

「広島片付け110番」ではお電話でも現地でも無料で見積もりを行っております。

その際、金額をはっきりとご提示致します。

荷物が増えない限り追加料金は一切頂きません。

もちろん、減る分に関しましては料金・プランともに臨機応変に対応させていただきます。

作業日時もご相談して決めます。その場での回収も可能です。

お客様が納得された上で作業を開始しますので、ご安心いただけると思います。

不用品回収がありましたらぜひご相談下さい。

これからも回収業務を頑張ります。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 福入