いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は北広島市まで子供用品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


北広島町にて子供用品の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
テキパキされていてよかった


今日は子供用おもちゃ、ベビーカー、ベビーベッド等の回収処分にお伺いしました。

お客様のお子さんたちが小さいときに使っていたものだそうですが、

大きくなった現在では倉庫の中にしまいこんで眠っていたそうです。

この度、倉庫を整理するとのことで、袋詰めの不燃ごみや、衣類等とともに処分することになったそうです。

皆さんも倉庫の中に眠らせている不要品はございませんか?

「広島片付け110番」が回収処分いたします!

動物たちの冬眠はもう少しかかりますが、

自宅の不要品は、春の新生活が始まる前にスッキリ片付けてしまいましょう♪

まとまった不要品を片付けるときには「トラック積み放題プラン」もございます。

お客様の不要品に応じたトラックで、一杯になるまで積んで持ち帰りますので便利です。

ぜひご利用下さい^^

明日もよろしくお願いします!

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 福入