いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

皆様方、年末の大掃除はもうお済みでしょうか?

我々も片付けのお役に立てるよう、今日も頑張ってます^^

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


 

201412285. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください
急なお願いいたしましたが、対応して頂けてとてもありがたかったです。
ありがとうございました。


今回は、廿日市市までドラム式洗濯機の回収処分に行ってまいりました。

『今年中に処分してしまいたいのだけど、これから来てもらえるのかな?』とのお問い合わせでした。

他の業者さんにも電話をしたそうですが、やはりこの時期ですので対応してくれる業者さんが見つからなかったそうです。

それでも、今年の不用品は今年のうちに片付けたいところですよね^^

そんな時は「広島片付け110番」にお任せください♪

当社は回収日は決まっておりませんので、お客様の都合の良い時に回収にお伺いいたします。

可能な限り対応させていただきたく思います。

 

お気軽にお問い合わせくださいね^^

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 中島