いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は、広島県庄原市へ不用品の回収でお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


広島県庄原市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

仏だんの回収につき、具体的で分かりやすい説明だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

親せつでていねい


本日は、仏壇の回収のためご依頼者様のお宅へお邪魔してきました。

「仏壇の処分が分からなくて困ってました」とおっしゃっていたお客様。

他にもお電話した所があるみたいなのですが、「新しく仏壇をこちらで買うのなら引き取ります」や、

「処分だけはやってない」などと言われたみたいです。

…お客様は、ただ処分を望んでいるだけではないですよね。

お客様は大切な思いを丁寧に、そして適切にしてもらいたいのだと

思いながら、私たちは作業させてもらっています。

安心して、広島片付け110番に任せていただければ幸いです^^

ご不明な点や、不安などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

広島片付け110番
作業担当 佐野