広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、熊野町へ引越しに伴うゴミの回収処分にお伺いしてきました。

お客様より、アンケートにお答え頂いておりますのでご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。
とても感じが良く、ていねいな対応でした。


本日は、段ボール・新聞紙・マット類の回収にお伺いしました。

「引越しをしてきて不要な物・ゴミが出たので回収してください」

とご連絡を頂きました。

「引越しをする前に不要品やゴミは処分したのに・・・」

とおっしゃられていました。

しかし引越しをする際に段ボールや新聞紙は荷造りに

使われる方も多いと思います。

マットなどもサイズが合わなかったりとどうしても

引越し先でも不要な物やゴミは出てくるものです^^;

そういった不要品・ゴミでお困りになられましたら

「広島片付け110番」へお任せ下さい!

 

「必要ない」「ゴミになってしまった」等々の不要品やゴミ・・・

「広島片付け110番」は喜んで回収に伺いますので

お気軽にご依頼のご連絡お待ちしています^^

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 川原