広島片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも広島片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は広島市内で電子ピアノとソファの回収にお伺いしました。

お客様から当社のご感想を頂いておりますので掲載します。


広島市でピアノ、ソファ回収のお客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスあったら便利だな」等のご要望はありますか?
特にありません
ありがとうございます


ピアノなど大型の物は使わなくなとずっと放置…、という訳にもいきませんよね。
でも、電子ピアノを撤去すればお部屋がスッキリし、模様替えも出来ます。

ですが「どうやって処分したらいいかわからない」と思われてる方も
いると思います。

方法としては大きく分けて3つあります。

1役所の粗大ごみに出す
2ピアノの引き取り業者に依頼する
3リサイクルに出す

当社ですと2番に該当します。
新しいもので動けばリサイクル店に買取りしてもらえる可能性もありますが、
5年以上の古いものや故障してる物だとどうしても処分になってしまいます。

そんなときに「なかなか自分で運搬して持ち込む暇がない」
「重量があるので自分たちで運搬して部屋ぶつけたくない!」などなどあると
処分に困りますよね。

広島片付け110番では回収以外にもお部屋の搬出から可能です

年中無休で対応してますので、「土日に回収してほしい!」「○日までに回収してほしい!」
などございましたらご相談下さいませ^^

またよろしくお願いします。

ゴミ屋敷遺品片付けハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

広島片付け110番
不用品回収作業担当 高宮